ホーム

        

記事一覧

        

開業届

開業届を提出したり、銀行の口座を作ったりとなにかとバタついています。フル稼働です、絶賛開店準備中。...

続きを読む

使ってます。

一足先にタイで手に入れたアイテム達を自ら使ってます。もちろん、自腹で買いました。特にクッションカバーの質感のよさ、手触り、デザインのよさ。そして、風鈴(ウインドチャイム)の独特の存在感とさわやかな金属音。共にお気に入りです。日本の皆様にももっとタイのアイテムに親しんでいただきたいです。...

続きを読む

facebook

皆様はfacebookってやってますか?私は一応登録だけはしていたのですが、バンコク滞在中に本格的に誘われて開始しました。タイに限らず、欧米の方も含め外国の方はfacebookを特に若い方は利用されています。最近は下火傾向ですが、日本だとどちらかというとmixiがポピュラーですけど、mixiはほぼ日本限定ですしね。まるで日本の携帯電話を見ているよう。雑談でした。...

続きを読む

帰国しました

無事に帰国しました。同時に、すでにいくつかの荷物たちがわたしよりも先に到着していました。ちょうど連休真っ只中ですね。5月中旬ごろにはオープンしたいと思います。ただ、まだアイテムの大半は手元にないので、無事に届くことを祈るのみです。ツイッターは引き続き、ブログ以上に更新をしていますのでよろしければそちらも是非是非。...

続きを読む

泰国屋公式ブログ / welcome











「楽天市場でタイでも珍しい本場の雑貨をお買い物できます」


「Tポイントが使えるヤフーストア店」


「泰国屋の直営ネットショップ。タイのYoutube動画などもあり賑やか」


「ツイッターフォロー歓迎です。主にタイ関係のニュースなどをフォローしています」


「タイ人の皆様のいいね!が7割以上を占めているというタイランドなページです」


「LINEスタンプ販売中。当店キャラ「タイぞう」スタンプなど国内外問わずたまに売れています」





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

ブログランキング

タイ雑貨ネット通販泰国屋(たいこくや)本店ホームページ





プロフィール

泰国屋(たいこくや) 店主

管理人:泰国屋(たいこくや) 店主
タイ雑貨通販の泰国屋(たいこくや)です。

タイ雑貨web通販(楽天市場、ヤフーショッピング、アマゾン、本店)
にてタイのアイテムを取扱販売しております。

SNS(ツイッター、facebook、アメブロ)なども発信中

当ブログでは
タイ王国(バンコク・チェンマイ等)出張旅行時の写真、
ショップ情報やセール情報。
タイフェスティバルのブログ記事などを配信しています。

オリジナルLINEスタンプも販売中。

日本とタイとの架け橋となるように
タイ出張旅行、タイフェスティバルなどの記事を
写真付きで特に力を入れております。
料理の写真やお寺のブログ、写真なども。

特にタイ関係のブログ記事
チェックしてみて下さると嬉しいです。

ありがとうございます!

【泰国屋公式ブログ】





全記事表示リンク