FC2ブログ
        

ホーム

        

記事一覧

        

【商品ゼロからアマゾンへ大口出品してしまう謎のバイタリティ発動】amazonでOPEN

「タイ雑貨屋を開始したいがパスポートがない。パスポートを申請。商品の通関方法(小口輸入)がわからないので相談。タイ語も英語も不自由である。笑顔でごまかす。【商品ゼロから数か月後にはアマゾンへ無事大口出品してしまう謎のバイタリティ発動】ラッキーなことに当時特別なキャンペーンで月額出品料がなんと一年間は無料というありがたいアシストがありました。創業当時はまだアマゾンが業界2位。当時業界首位の楽天を追撃...

続きを読む

日本は梅雨真っ只中ですね

泰国屋です。いつOPENするのだというのは自分でも少しじれったいそんなことも感じていたのですが。6月下旬までにはまずはamazon.jpにて泰国屋amazon店として写真撮影などの済んだ一部アイテムではありますが販売開始をします。写真撮影や画像編集、そしてエクセルファイルを使った作業に経理処理。何しろ、基本的には私一人ですべてこなす格好ですので、分業が棲み分けられていた会社員とは違うな。元会社員をしていた人間として...

続きを読む

あとちょっと

日本郵便配送の手続きも完了し、日本郵便の後納郵便 今週からもう使えます。amazonへのアカウント登録も完了しました。もうすぐ開店。またブログなどにアップします。タイ雑貨通販の泰国屋(たいこくや) タイ王国出張旅行ブログ...

続きを読む

泰国屋公式ブログ / welcome












「楽天市場でタイでも珍しい本場の雑貨をお買い物できます」


「Tポイントが使えるヤフーストア店」


「泰国屋の直営ネットショップ。タイのYoutube動画などもあり賑やか」


「ツイッターフォロー歓迎です。主にタイ関係のニュースなどをフォローしています」


「タイ人の皆様のいいね!が7割以上を占めているというタイランドなページです」


「LINEスタンプ販売中。当店キャラ「タイぞう」スタンプなど国内外問わずたまに売れています」




「タイでも見たことない珍しいステッカー。自分用、ばら撒き用お土産としても人気」



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

ブログランキング

タイ雑貨ネット通販泰国屋(たいこくや)本店ホームページ




「タイでも見たことない珍しいステッカー。自分用、ばら撒き用お土産としても人気」


「楽天市場でタイでも珍しい本場の雑貨をお買い物できます」


「Tポイントが使えるヤフーストア店」


「いつものアマゾンで気軽にタイ雑貨」


「泰国屋の直営ネットショップ。タイのYoutube動画などもあり賑やか」



プロフィール

泰国屋(たいこくや) 店主

管理人:泰国屋(たいこくや) 店主
タイ雑貨通販の泰国屋(たいこくや)です。

タイ雑貨web通販(楽天市場、ヤフーショッピング、アマゾン、本店)
にてタイのアイテムを取扱販売しております。

SNS(ツイッター、facebook、アメブロ)なども発信中

当ブログでは
タイ王国(バンコク・チェンマイ等)出張旅行時の写真、
ショップ情報やセール情報。
タイフェスティバルのブログ記事などを配信しています。

オリジナルLINEスタンプも販売中。

日本とタイとの架け橋となるように
タイ出張旅行、タイフェスティバルなどの記事を
写真付きで特に力を入れております。
料理の写真やお寺のブログ、写真なども。

特にタイ関係のブログ記事
チェックしてみて下さると嬉しいです。

ありがとうございます!

【泰国屋公式ブログ】





全記事表示リンク