FC2ブログ
        

ホーム

        

記事一覧

        

【タイ旅行】まゆ(ゆ)?

これがタイのシルク王のお宅と、タイシルク原料となる繭(まゆ)です。ジムトンプソン氏。タイトルに特に深い意味はありません。AKB48のファンの方がいらしていたらごめんなさい。私も「まゆゆ」は嫌いでないです。まゆ選手おしゃれな邸宅。チーク材とかでしょうか。木材にもこだわっている印象。タイ雑貨通販の泰国屋(たいこくや) タイ王国出張旅行ブログ...

続きを読む

【タイ旅行】どーん! @バンコク

どーん。インパクト大。彼女はバンコクの伊勢丹の前に居ます。...

続きを読む

【タイ旅行】夢をかなえるゾウ

ガネーシャという元々はインドの神様。タイでも、商売や金運の神様としてとても人気があります。夢を叶えるゾウ。...

続きを読む

【タイ旅行】仮面ライダー

詳しい方ならわかるでしょうが、私にはたぶんとしか。仮面ライダーですよね。思わずパチリ。...

続きを読む

【タイ旅行】スマイル・ゾウさん

CHANG(タイ語でゾウ) SMILEこのイラスト、かわいいです。癒し系のゾウさんのお店はBTSの駅構内にあります。すてきなロゴというかマスコット。かわいい。...

続きを読む

泰国屋公式ブログ / welcome









「泰国屋の直営ネットショップ。タイのYoutube動画などもあり賑やか」


「ツイッターフォロー歓迎です。主にタイ関係のニュースなどをフォローしています」


「タイ人の皆様のいいね!が7割以上を占めているというタイランドなページです」


「LINEスタンプ販売中。当店キャラ「タイぞう」スタンプなど国内外問わずたまに売れています」




「タイでも見たことない珍しいステッカー。自分用、ばら撒き用お土産としても人気」



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

ブログランキング

タイ雑貨ネット通販泰国屋(たいこくや)本店ホームページ




「タイでも見たことない珍しいステッカー。自分用、ばら撒き用お土産としても人気」


「泰国屋の直営ネットショップ。タイのYoutube動画などもあり賑やか」



プロフィール

泰国屋 店主

管理人:泰国屋 店主
タイ雑貨通販&投資会社の泰国屋(たいこくや)です。
タイ雑貨web通販(ヤフーショッピング、本店)を展開中。
祖業のWeb通販と並行して代表の出身でもある金融業界に関連し
金融投資事業の2つが弊社の事業体制です。

SNS(ツイッター、facebook)も発信中です。
ありがとうございます!

「泰国屋合同会社は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

【泰国屋公式ブログ】





全記事表示リンク