ホーム

        

記事一覧

        

大迫力

どーんとても大きい仏像でした。圧倒されましたこちらは背中からのアングル。まさに、見上げる感じです。バンコクには大きな仏像がいっぱい。いつも感じますが、ピカピカです。2013/8/30 15:30タイ雑貨 通販 泰国屋(たいこくや)...

続きを読む

黄金

涅槃仏を中心に、仏教の世界観が描かれていますね。それにしても、タイの仏像は金箔でピカピカです。日本の奈良、鎌倉の大仏も鎮座した当初は、彩り鮮やかだったとテレビで見たことがあります。もし仮に、両大仏を完璧に復元したら、それはそれで違和感がありそうですが・・。2013/8/30 14:20タイ雑貨 通販 泰国屋(たいこくや)...

続きを読む

連なる

ずらーと、数体の仏像が。タイの仏像は、日本の仏像とは趣が違い、興味深いです。背中から、せせりだしているのは、蛇?でしょうか・・。2013/8/30 14:15タイ雑貨 通販 泰国屋(たいこくや)...

続きを読む

天上天下唯我独尊!

何ということでしょう。生まれたばかりの赤ちゃんが「アワアワ・・・」バンコクのお寺にて撮影。「天上天下唯我独尊!!!」暴走族ではないです、意味がいまいちよく分からない方はウィキペディアで2013/8/30 14:10タイ雑貨 通販 泰国屋(たいこくや)...

続きを読む

関羽

バンコクのお寺で祭られていた、三国志の英雄 関羽。日本の横浜中華街などでも商売の神様として信仰されており、廟もありますね。ところで、後ろにいらっしゃるのは、・・・お地蔵さん?ちなみに、撮影地は、タイのバンコクのお寺。ちょっと意外な組み合わせ。華僑系の人もタイには多いですからね。それにしても、見事なお髭。流石、美髭公!2013/8/30 14:07タイ雑貨 通販 泰国屋(たいこくや)...

続きを読む

泰国屋公式ブログ / welcome











「楽天市場でタイでも珍しい本場の雑貨をお買い物できます」


「Tポイントが使えるヤフーストア店」


「泰国屋の直営ネットショップ。タイのYoutube動画などもあり賑やか」


「ツイッターフォロー歓迎です。主にタイ関係のニュースなどをフォローしています」


「タイ人の皆様のいいね!が7割以上を占めているというタイランドなページです」


「LINEスタンプ販売中。当店キャラ「タイぞう」スタンプなど国内外問わずたまに売れています」





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

ブログランキング

タイ雑貨ネット通販泰国屋(たいこくや)本店ホームページ





プロフィール

泰国屋(たいこくや) 店主

管理人:泰国屋(たいこくや) 店主
タイ雑貨通販の泰国屋(たいこくや)です。

タイ雑貨web通販(楽天市場、ヤフーショッピング、アマゾン、本店)
にてタイのアイテムを取扱販売しております。

SNS(ツイッター、facebook、アメブロ)なども発信中

当ブログでは
タイ王国(バンコク・チェンマイ等)出張旅行時の写真、
ショップ情報やセール情報。
タイフェスティバルのブログ記事などを配信しています。

オリジナルLINEスタンプも販売中。

日本とタイとの架け橋となるように
タイ出張旅行、タイフェスティバルなどの記事を
写真付きで特に力を入れております。
料理の写真やお寺のブログ、写真なども。

特にタイ関係のブログ記事
チェックしてみて下さると嬉しいです。

ありがとうございます!

【泰国屋公式ブログ】





全記事表示リンク